新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

祝賀会

2012年06月22日 11時02分57秒 | Weblog




今日は朝から雨です・・・・一日降るそうで、花の金曜日残念ですね。

先日、18日ヤクルトゲームのオフの日に有志一同による宮本選手の祝賀会が新橋の「浪漫亭」で行なわれました。

沢山の方々が63名の参加で、宮本選手の偉業をお祝い。







6時半からの開演で、私に乾杯の音頭だけ頼まれていたので・・・・乾杯だけ、お邪魔して来ました。

先々週に、真中二軍監督が来店した時に話していたんですが、慎也、稲葉の2000本心の底から嬉しいですよねと・・・・

真中監督、二人の誠実に野球に打ち込む姿・・・・一緒に過してきて、偉業の達成が凄い。

私も二人の努力する姿に携わって来ましたから・・・・そんな話をさせて貰い、乾杯の音頭を取らせて頂きました。











祝賀会盛り上がったそうです・・・・・私は、仕事に帰りましたから・・・・・でも、会の流の方々が9時以降から続々と・・・

楽しかったようです。


今日からプロ野球も交流戦明けの戦い、オールスターまで熱い戦い期待しましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿