新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

天気最高でした・・・・

2009年09月07日 11時34分35秒 | Weblog
日曜日、天気が良く最高の日和でした。
与論島の仲間のコンペ、「あぐんちゃー会」(友達)のゴルフコンペに行って来ました。
ママと亮平と三人で参加。
栃木の真名子カントリークラブで開催、12組の8回目のコンペ。
朝、7時10分浅草駅からで出発。



此の日は、左、与論の永井さんと私の高校の後輩岩切君とママの4人のパーティーです。
本当に良い天気で風も無く、ジリジリと日焼けしているのを感じました。
真名子カントリーは距離は余り無いのですがトリッキーでドライバーの落としどころが難しいです・・・・





此の日のゴルフ、久し振りに天気も良いので上々のスタートでしたが・・・・パー、パーのスタート。3番の短いミドル312ヤードドライバー、アイヤン迷いドライバー持ち・・・・OB此のホールダボの6。
4番から8番までパー9番右ドッグコース・・・・スライス球と思い、ミス・・・・セカンドがバンカーの前、30ヤードのバンカー越えのアプローチピンが近くショートしてバンカーのふち・・・・寄らず入らずのダボの6、ツーダボで40回・・・・昼のが頭に浮かび・・・・そんなわけ無いか。
沢山頂いて午後のスタート、午後も5番までツーボギーのまあ~まあ~のスタート勝負の6番のロング500ヤード短いロング、気持ちはバーディー右側が全部谷のOBライン・・・・安全に左の谷を狙えば良かったのですが狭いヘヤーウエイを狙い痛恨のアウトオブバンズ・・・・プレイング4から打ち直し240ヤード・・・・ドラーバー短く持ち軽く・・・・飛びすぎてまたまた右の谷にさようならバイバイ・・・・打ち直し5番ウッドで7オンのツーパットの9回
9番ホール短いミドルグリーンまで320ヤード・・・・ドライバーで届きそう・・・・距離は充分、非情にもボールは・・・・OBライン超えて此のホールもダボの6回。
写真のとおり最終ホール9番の落胆の様子・・・・でも天気良く楽しい一日でした。スコアーだけではありません・・・・負け惜しみ。
でもゴルフは良くなってきています・・・・ドライバー飛距離が伸び、次が楽しみです。

昨日、浅草に着き反省会・・・・そのせいか1キロオーバー・・・・9000歩、8キロのでした、空、雲、風が秋の感じ、すすきもありもう直ぐ十五夜ですね。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~o~)こんにちは。 ((~o~)山本 稔夫)
2009-09-08 13:09:18
☆天気が良く皆さんと楽しいコンペですね。
☆ゴルフに行くのは電車が一番いいですね
☆お互いに事故には気をつけましょう。
奥さんも楽しいそうですね。
☆宜しくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿