新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ゴルフは電車で・・・・

2009年09月08日 11時47分54秒 | Weblog
ゴルフは出来るだけで行くようにしています、今回も浅草発のど9人で移動、便利ですよね駅までクラブバスが迎えに着てくれます。睡眠不足でに行きますから、帰りの運転が不安です。



新栃木の駅のホームから、満月に近い月が・・・・もう直ぐ十五夜、満月が近い。
7時20分位ですが街が静か・・・・シーンとしていました、何と無く風情があり田舎の静かさを感じました。



特急で浅草まで、1時間10分ほど・・・・やはり此の時間は、で乾杯、満席ですから静に頂きました。是が出来るから電車は良いですよね。





駅の前に見つけた、韓国家庭料理「四季の里」。
反省会の会場、途中から近くで飲んでいた広輔も合流・・・・。
キムチ、ナムルなど沢山最初に出ますサービス・・・・此のお店量が多い。
チヂミ、ピザの大と同じ位の大きさ・・・・始めて、味は韓国の方だけに最高に美味しいでした。
一日が長く店を出たのが11時・・・・天気も良く身体もほてり、疲れました荷物もそのままで・・・・ベッドに潜り込みました。

今日は、8200歩、7キロ、470キロカロリー、ペースも良く気持ちよく是からは、季節もよくなりに最高かも・・・・健康の為に頑張ります。チョット自信が付いて来たよな気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿