新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

健康、元気で有れば何でも・・・・

2021年02月10日 10時45分46秒 | Weblog

健康で有れば何でも出来る、そんな毎日を過ごしてるかな・・・・

コロナ過になって一年が過ぎて、そう感じる毎日に・・・・

いろんな事が刺激に・・・・

 

沖縄の桜が届く・・・・

元気を貰いますよね・・・・今年も綺麗に咲く・・・・

春だ、春が来る・・・・沖縄から春のスタートだ・・・・

浦添チャンプも球春、今日も暖かそう・・・・

コロナ過になり、営業体系も変わり・・・・

休業、時短営業・・・・そして、デリバリー、宅配サービスと・・・・

東京、kさん宅のもつ鍋・・・・

宅配を始めて、今まで無い営業スタイルに・・・・

お店にもこのコロナ過ですが、来店して下さり・・・・

二店舗休業(3月7日)の予定で、かごだけの営業ですが・・・・

元気を頂き頑張ってられます・・・・

昨日も仕事を終えて・・・・

美味しいビールを頂く・・・・健康に感謝・・・・

鹿児島から、ラッキョウ、味噌漬けが届き・・・・

アボガド、蒲鉾・・・・

三陸のワカメ・・・・

ホッケ・・・・

鰺フライ・・・・

アサリ、ハム、キャベツのバター炒め・・・・

昨夜は、ビール二缶、焼酎ロック三杯で・・・・定量に・・・・

23時半に睡魔が襲う・・・・

5時58分、今日も始まりました・・・・

薄暗い時間にウォーキングスタート・・・・

穏やかな朝、空気が澄んでいて心地よい・・・・

朝焼けが綺麗です・・・・

少し早い時間に出たせいか、人の流れが少ない・・・・

太陽が顔を出し・・・・

マンションに二つの太陽の光が反射・・・・不思議・・・・

一時間が過ぎてすっかり明るくなり・・・・

今朝は歩いたな・・・・

9キロ、11800歩・・・・

近頃、距離が伸びて来た、足にも力が・・・・良い感じの張りに・・・・

今朝も沙良と・・・・

朝の一時、スキンシップ癒しの沙良・・・・

健太も元気に登園して・・・・

心優もスクスクと・・・・元気を貰う孫三人・・・・

名年経っても・・・・最高、ダイアナ・ロス・・・・

今朝はテンションが上がってます・・・・

元気に仕事に向かえます、今日も良い一日に・・・・

感謝・感謝の始まりです・・・・

明日はお休み・・・・やった・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿