新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

野村克也さんが亡くなり一年が経ちました

2021年02月11日 10時15分27秒 | Weblog

2020年、2月11日球団関係者かの電話で野村さんの悲報を聞きました・・・・

1月20日、ヤクルトのOB会でお会いした時にはお元気で・・・・

「頑張ってるかと・・・・又、行かないといけないなと・・・・」

 

 

それから一ヶ月もしないうちに、残念でした・・・・

9年間もお付き合い頂き、感謝・感謝です・・・・

野村監督の下で野球を教えて頂き、私の人生の財産を頂いてます・・・・

 

 

このYSの帽子のマークが一番お似合いでしたね・・・・南海、西武、阪神、楽天・・・・

コロナ過で、まだ、お別れをさせていただいてないですが、何時になりますかね・・・・

今日は休日でブログ更新の予定は有りませんでしたが・・・・

野村さん命日ですから更新させて頂きました・・・・

 

今頃、サッチーと大好きだったコーヒーを二人でお飲みの事と思います・・・・

 

天国のお二人に・・・・ありがとうございました・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿