新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

又、一人お別れだ・・・・

2024年02月20日 11時02分14秒 | Weblog


70歳の年、古希の年・・・・

天文館で居酒屋を30数年営業して来た、有馬君・・・・

一昨日、家族に見守れながら70歳にして安らかに永眠・・・・

知らせが届きました・・・・



鹿児島に帰ると顔を出していたお店「心太」



何時も鹿児島の旨いお魚を出してくれてた・・・・



2019年野球部の同級生とお店に伺った時・・・・

上水流投手、川井田捕手、川畑内野手、上山外野手・・・・



2017年に伺った時・・・・

店主の初実君と奥様の保子さん・・・・

川井田君と初美君、南中学校の同級生の縁で長いお付き合いでした・・・・

飲食業の先輩でアドバイスも頂き・・・・

素適な御夫婦で、物静かな大将と賑やかな女将の名コンビでしたね・・・・

此処数年は初美君、病気療養中で女将さん保子さんが切り盛りを・・・・

70歳若いぞ・・・・残念です・・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・・東京より、合掌・・・・



昨夜は献杯で・・・・

















二人で献杯・・・・



昨夜の〆は、肉じゃがで・・・・



8時に・・・・7時位まで降ってましたね・・・・



今朝は暖かい朝です・・・・





河津桜が満開になってました・・・・

暖かい毎日ですから一気に満開にですね・・・・





今日も何時のルーティンでの始まりです・・・・



今朝のブログの時間は、川中美幸さんの歌で・・・・


今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます










最新の画像もっと見る

コメントを投稿