新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

昨夜は食事して帰りました・・・・

2022年03月30日 10時49分36秒 | Weblog

昨夜、神宮開幕戦巨人戦、奥川投手が好投してましたが・・・・アクシデントか・・・・?

接戦になりましたが、巨人の勝利・・・・良い試合でした・・・・

今日はどんなゲームになりますか・・・・

ゲームが終わり来店して下さった千葉銚子の飯田さん御夫婦・・・・

昨夜はお客様の引けが早くて一緒にお酒頂く事に・・・・

亮平、広輔は一足早く帰宅・・・・

仕事を終えて・・・・

まおりのお友達のお店が3月に新橋に開店、韓国料理立ち飲み屋さん・・・・

立ち飲みは私達には・・・・精々1時間か・・・・

白菜、切干大根キムチ・・・・

おでん・・・・

ガツ刺し・・・・

牛刺し・・・・

トッポギ・・・・

韓国の海苔巻き、キンパ・・・・

1時間持たなかったかな・・・・

美味しく頂きました、すず子も昨夜は食事作らづ・・・・少しは楽出来たかな・・・・

今日は、8時前にウォーキングに出ました・・・・

桜が満開です・・・・

つくしが沢山芽を出して・・・・

草花が至る所に綺麗に咲いてます・・・・

登園時間です、健太今日は歩きで・・・・

歩きだと時間が掛かります・・・・(笑)・・・・

元気に登園して行きました・・・・

朝のルーティンです・・・・

今日も始まります、今朝のブログの時間は、ビギンの歌で始まり・・・・

 

今日30日、広輔の36歳の誕生日です・・・・おめでとう・・・・

 

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿