新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

山田さんと食事に・・・・

2010年11月29日 10時24分52秒 | Weblog
凄い、良い天気・・・来週のコンペもこんな天気だったら最高ですが・・・・今の所日曜日までは今日の昼頃、月曜日の予報が・・・・。
子供達も、鹿児島におば~ちゃんに会いに入っていて、今頃飛行機でもう直ぐ羽田に到着ですね。
昨日は、バンコクタイの山田さん夫婦に食事ご馳走に成りました。
以前から約束・・・・要約実現、六本木で待ち合わせして、西麻布の「ハレカイズ」で。
以前から紹介したかったのですが、山田さんの仕事の関係で、タイと日本を行き来しているので、要約4人での食事が。
奥様の誕生日が今日で、一日早いお祝いになりました・・・・年齢は、00歳です。





食事が美味しく、堪能していただいたと思います、どれを食べても美味しかったと、良いお店紹介していただいたと・・・・感謝。



最初は、で始まり、三人は、ワインに・・・・私は、以前、親方と白ワインを飲みすぎて・・・・嫌な思い出があるので、ビールと焼酎でいきましたみんなはワインで軽快に。



もう少し飲み足りないと・・・・場所を移動して飲み直し。
ホテルのバーで。





程よくみんなの顔が・・・・色んな話題で盛り上がり、楽しい時間・・・・今日からのエネルギーを蓄えて。



帰り際、ツリーの前で4人でポーズ、同世代此れからも長いお付き合いよろしくお願いします。
さあ~、今週から12月、最後の追い込みです、忘年会の予約も入って来ています・・・・みなさんの忘年会の予定は・・・・。

ウォーキングに最適な陽気・・・・気持ち良いウォーキングになりそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿