新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

暑気払い・・・・

2014年08月12日 11時21分13秒 | Weblog
ノロノロ台風の影響で、各地で、雨の被害そして突風が吹き・・・・

大変な、8月の台風でした・・・・被害も各地で・・・・心からお見舞い申し上げます。


さて、今日の朝・・・・予報は雨でしたか、でも、曇り空・・・・

今日も、スタート・・・・今日始めて気付きました・・・・

何時ものコースを、反対からウォーキング開始・・・・何時もビル郡に隠れている東京タワーが・・・・





昔は、何処からでも東京タワーが見れたんでしょうね・・・・

何年前からでしょう高層ビル・・・・霞が関ビルが最初なんでしょうか・・・・?





又、二つ高層マンション建設中、晴海に・・・・

凄いペースで、晴海、豊洲、東雲、有明に・・・・

景観が変わっていく感じがわかります・・・・

そして、夏休み・・・・





サスケパークイン豊洲、子供達が沢山・・・・





開場の10時前に並んでいます・・・・

お父さん、お母さんご苦労様です。

今日はそんなに気温も高くなく、過しやすい感じですから、楽しい一日、夏休みの思い出になる事でしょうね。


昨夜は、休みの方も多いのでしょうか、少し静かなかごでした。

お家で、暑気払い・・・・





すき焼きで・・・・

年を重ねたら、お肉を沢山食べる・・・・本当でしょうか・・・・?

そう信じて、沢山頂きました・・・・





頂いた、和牛のお肉を、割した無しの、砂糖と醤油で・・・・そして、白菜、ネギ、豆腐、エノキで・・・・

でも、そんなに食べれるもんじゃ無いですよね・・・・


今日も、元気に一日がスタート出来ます・・・・健康一番。


残念でした・・・・

良き仲間、元巨人軍の中井君が9日に死去・・・・

明日の告別式に参列して来ます・・・・

そんな訳で、明日のブログ更新出来ないと思います・・・・又、明後日に・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿