新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

日本人最多ホームラン56号・・・・

2022年10月04日 10時37分27秒 | Weblog

史上最年少22歳で三冠王獲得、そして日本人最多ホームラン56号・・・・

何と何と・・・・

バットに当たらない、風を切っていたバットが2022年のペナントレース・・・・

最終打席で完璧なホームランをライトスタンド上段に・・・・

みんなが望んでいた新記録いとも簡単に・・・・いやいや、苦労しましたが・・・・

何と何と最終打席で・・・・格好いいですね・・・・

村上選手が日本人最多記録となる56号ソロ!史上最年少での三冠王達成!

6回の攻撃で内山選手、長岡選手の連続ホームラン・・・・・

年下の二人がホームラン、ベンチに帰って来た長岡選手の体にタッチ・・・・

貰いましたね・・・・ホームランの運を・・・・

次の打席で初球完璧に捕えてホームラン・・・・

拍手が止まない球場・・・・三塁側、レフトスタンドも・・・・

日本の球場では珍しいスタンディングオベーション・・・・

もう一度村上選手が登場・・・・拍手に応えて・・・・

素敵な光景でしたね・・・・

三冠王、56号おめでとうございます・・・・

内川選手、坂口選手、嶋選手が有終の美を飾る

ベテラン三選手も引退・・・・

移籍して三選手ですがヤクルトで卒業ですね・・・・

坂口選手、内川選手、嶋選手ご苦労様でした・・・・

 

昨夜月曜日忙しい一日になりました・・・・

0時を過ぎて帰宅・・・・

今週は、80.7キロからスタート・・・・

今週も引き続き減量作戦慣行・・・・

村上選手おめでとう・・・・

56号のホームランの完璧さに感動・・・・旨い、美味しいビール頂きました・・・・

今夜もありがとう・・・・美味しい料理を・・・・

お疲れ様、乾杯・・・・

〆は、シューマイ、春巻き、スープで・・・・

葉っぱ色が少しづつ・・・・

秋の空・・・・秋の雲・・・・

蝶々が・・・・

今朝も気持ちよく朝のルーティンを終えました・・・・

今日のブログの時間は、ミスターチルドレンで・・・・

 

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿