新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

高知の一泊二日最高ぜよ・・・・

2011年05月21日 10時42分49秒 | Weblog
一週間が早いでした・・・・
高知の便りの最終章です。
披露宴を終えての朝・・・・遅くまで、2次会で楽しんで来ましたが・・・・朝食の時間、お姉さんの電話で起床。
若者は3時位まで、頑張っていたそうで・・・・





大人だけで、ホテルのモーニング一杯で・・・・ひろめ市場まで歩いて朝食に・・・・









御飯にジャコのして少しお醤油を・・・・・美味しかった、苦味の無いジャコ。
朝の朝食の時間でしたが、沢山の方が朝食を楽しんでいました・・・・朝の、ビールも美味しい。
私の休みの最高の楽しみ方。



ホテルに帰ると子供達も起きていて、これから日曜市見て高知城に・・・・レッゴー。







沢山の人が日曜市楽しんでいます・・・・毎週日曜日開催されているそうで、賑わっているそうです。

30分位で、高知城の天守閣が見えます。











高知の市内を一望出来、狭い天守閣の上から・・・・ゆっくり風情を楽しみました。







よさこいのイベントを・・・・来て見たいですね、高知のよさこ祭り。
沢山の方が来れれるそうで、功二のお嫁さん紗那華ちゃんも踊るそうです・・・・素敵でしょう。
ママのよさこい・・・・どうですか・・・・?



お別れの昼食会を全員で・・・・
それぞれ、お姉さん夫婦が大阪に・・・・
お兄さん、絹ちゃん達が、鹿児島に・・・・
私達が、東京に・・・・







此処でも、最後に頂きました・・・・かつおのたたき、美味。



お店の前で全員で・・・・

慌ただしい一週間でした、家族、兄弟、従兄妹同士、そして新しい家族、そして・・・・お母さんの死去。
悲しい出来事から・・・・又、新しいスタート、でも出来る事精一杯やって来たので・・・・みんなの笑顔が最高です。

    家族、最高ぜよ。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿