きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

2カ所の公園の寒紅梅

2022年01月25日 09時36分59秒 | 写真画像

昨日は大泉中央公園の寒紅梅,今朝は石神井公園の三宝寺池側の

梅林です。こちらは月をなんとか画面に入れてみました。

外付けのストロボをうんと弱く設定(1/10)しています。

こちらの撮影の横では,ふたりのおじいさんが,懐かしの童謡とか演歌を

交互に歌ってました。

「あれ……次の歌詞が出てこねーな」の呟きが耳に入りました♪

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2022-01-25 17:20:33
もう、寒紅梅ですか。
きれいだけど、まだ、暖かくなりそうもないですね。
歌詞が出てこねーなって日常でしょう。
わたしも何かあるたびに、思い出すのを苦心するのがゲームのようになってます。
ごく最近は「クリップボード」がぜんぜん出てきませんでした。
返信する
Unknown (陰丸)
2022-01-25 18:21:29
クリックボードもアプリのツールも,すぐ名前が浮かばないのは「あれ」で
通しています(^o^;)。

老化も悲しむよりも楽しむことが大事です。

ポタリングでも「ここはどこ?」はよくありますが,
「私は誰?」はまだないので楽観しています。
返信する
Unknown (LM)
2022-01-26 08:04:03
「クリップボード」ですよ~。(^_^;
あれ? 間違ってないですよね。自信がなくなってきました。
思い出そうとして浮かんだのが、
「クリックボックス」「クリックポスト」
返信する
Unknown (陰丸)
2022-01-26 08:56:39
「クリップボード」はよく使っていますヽ(σ▽σ)ノ ♪
一度変に記憶してしまうと,正解が分かった後でも
なかなか直りませんよね。
返信する
Unknown (みっにー)
2022-01-26 22:58:19
梅が咲いているんですね。
この回りはまだ蕾。
ロウバイが綺麗に咲いています。
嬉しいな、春が近い!
返信する
Unknown (陰丸)
2022-01-27 09:27:01
今朝も0度でしたが,気分は春が近い! もうすぐ春だ! です。
返信する

コメントを投稿