きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

朝焼けから始まった

2020年02月16日 10時59分55秒 | 写真画像

今日は朝焼けから始まった! 和光樹林公園へのポタリングで,いつもここで

集まっている犬の散歩のグループ。そして黄色と茶色のマンサクが咲き始めた。

帰宅へのUターンの大泉中央公園では,日当たりのいいところの数本だけだけど,

河津桜も咲き出した。

自宅まであと2キロのところから雨が降り始めたけれど,なんとか少し

濡れただけで無事帰宅♪

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2020-02-16 19:50:09
美しい朝焼けです!
早起きは三文の徳とかいいますが、本当にその通りですね。
またこの時期、マンサクのアップがありますがもうこの時期になってしまいました。
何と1年の経つのが早い事か。
返信する
Unknown (LM)
2020-02-17 08:04:42
1年の経つのが早いとは、まったくですね。
朝焼けの写真が広々してその場にいるみたいだと書いてみて、あれ?、前からこんなに大きな写真が表示されたっけと思ったら、この掲示板、画面が広ければそれだけ写真が広がるんですね。ワイドディスプレイにしたころから、写真は大きかったのだ。
返信する
マンサク (陰丸)
2020-02-17 08:28:46
みっにーさん,フェイスブックで時々表示される “過去の 同月同日の投稿” で,
マンサクが咲いている時期を知らされました(^o^;)。暖冬とはいっても,
特に早くなることもなく,いつもと同じ時期の開花のようです。

LM さん,1年でも2年でも,月日の経過が早すぎて,その年月の
間隔の記憶が分からなくなってきています。
私のPCのアイマックは5Kのディスプレイ画面なので,ついつい
大きめの画像処理となってます(^o^;)。仕事の線画では,微妙な太さの
区別も分かるので,重宝しています。
返信する

コメントを投稿