きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

鉄田猿児さん新作 “生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい” 第15章

2021年02月20日 10時16分24秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

漫画:鉄田猿児,原案:笹塔五郎,キャラクター原案:あれっくすの新作の

“生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい” の第15章です。

 

今回は同時進行のバトルシーンが2場面あり,見開きの大画面が連続する

迫力の展開です。“死合” の結果はいかに……。

 

   

 

また,単行本の第2巻の発売日も間近です♪

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2021-02-20 22:05:56
ありがとうございます。
今日は中々見応えがありましたね。
アリアが元《暗殺者》というのが気になります。
次回は3月5日ですよ。
返信する
Unknown (陰丸)
2021-02-21 08:50:42
今回は大迫力の画面が続き見応え十分でした。
プロジェクターで大きなスクリーンに
映し出して,コミックを楽しみたくも
なります。
返信する
Unknown (LM)
2021-02-21 17:29:05
フィス・メーデン、もうちょっと見たかった。言ってることがなかなか味わい深い。生い立ちも気になるし。
返信する
Unknown (陰丸)
2021-02-21 20:14:53
フィス・メーデン,クールでかっこいいキャラクターです。
これからも続々と強力な敵が出現しそうですね。
返信する

コメントを投稿