きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

深い意味などない

2021年03月30日 10時50分29秒 | 写真画像

曇り空の下でのポタリング撮影です。

すべて西大泉5丁目2番地内です。

最初の二つは5台ほどの駐車場の建物の横。

深い意味など全くない空間です。まるで自分を

見ているような……。

3つ目はサクラの大木が3本並んでいるところ。

その下は花びらで埋め尽くされていました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2021-03-30 16:28:47
サクラ、大木ですね。
牛の置物はなんとなく理解できます。
返信する
Unknown (陰丸)
2021-03-30 18:51:51
この周辺の家々には,不思議なオブジェが沢山あります。
どういう訳があるのかは不明ですが,写真を撮る側には
うれしい区域です♪
返信する

コメントを投稿