きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

鉄田猿児「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」第43話

2023年04月28日 09時47分50秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

ヘルモードの第43話」です。無料で楽しめます。

 

魔王軍の大軍との戦いは続いている。その戦闘シーンの迫力のある

見開き画面に圧倒される回です。

 

                 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-04-28 14:09:33
う~ん、Bランク魔石が足りませんね。
どうするんだろう。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-04-28 14:34:13
えっ!? LM さんの方が内容をよく分かっているようです(^o^;)。
私は気づきもしませんでした。
返信する
Unknown (LM)
2023-04-28 16:20:29
そんな~
だって、40万体倒すのに、魔石11万個使ったのに、これから60万体と闘うのに、残り魔石2万個、さらに減って1万5千個ですよ。どう計算しても、、、勝てない。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-04-28 16:26:26
そういう計算になりますか!
原作者はどういう方法を……と言ってはいけないですね。
主人公はどういう方法を編み出すのか,LM さんのコメントと解説で,
次回がより楽しみになってきましたヽ(σ▽σ)ノ ♪
返信する
Unknown (みっにー)
2023-04-28 21:22:18
さすがLMさん!
私も全然気が付きませんでした。。。
どうするのでしょう?
危うしアレン!
返信する
Unknown (陰丸)
2023-04-29 09:41:20
みっにーさんも気づきませんでしたか(^o^;)。
LM さんはアプリも自作できる方ですから,その内容の数値の
理解もすぐに出来るのでしょう。
こちらは数字が多く出てくると混乱する側の読者です……(−o−)。
返信する

コメントを投稿