きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

鉄田猿児さん新作 “生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい” 第16章

2021年03月06日 15時51分03秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

漫画:鉄田猿児,原案:笹塔五郎,キャラクター原案:あれっくすの新作の

“生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい” の第16章です。

イリスが紫電の剣を手に,父の仇の最強の敵と対戦する,

大迫力のバトルシーンが続きます。

 

                    

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2021-03-06 22:23:06
いつもありがとうございます!
さて2巻が届き、どれどれと読み進めて行ったら、けっこう忘れていて楽しめました。
迫力もあって、その後この16章を読んだら頑張って描いているなという感想。
返信する
Unknown (LM)
2021-03-07 07:49:17
大迫力のバトルシーンがみごとに描かれてますね。動画で見ているようです。何度も前のシーンにもどれるのは漫画の良さです。
返信する
Unknown (陰丸)
2021-03-07 08:44:11
鉄猿さん,かなり早いペースで作画作業をしていますね。
LM さんのコメントにもあるように,バトルシーンが
これまでで一番の迫力で描かれています。
動きの何百本もの線の流れも美しい!
返信する

コメントを投稿