きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

11年間乗り続けた自転車にさよならの日

2020年06月13日 15時02分51秒 | 写真画像

腰痛対策と運動不足のための散歩の5年の後,

行動範囲を広げるために,何の知識もないままに

入門機の自転車を購入したのが11年前でした。

この間に,バイクに跳ね飛ばされたりして後輪を

交換したりしましたが,沢山の思い出を作って

くれました。

 

その自転車は昨日で乗り納め。今朝は生憎の雨なので,

乗ることは無く,この後傘をさして,近くのサイクルベース

あさひに,引き取ってもらうため転がしてきます。

雨の中の最後の自転車の撮影。ちょっと後ろでカバーの

間からタイヤを覗かせているのが,新しい自転車です。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2020-06-13 17:37:05
ふぇ~ん、天気が良くて並べて写真が撮れれば良かったのに、、、11年、かなりの距離を乗ってるから、もう十分役目を果たしましたね。
新しい自転車の乗り心地はどうなんでしょう。楽しみですね。
返信する
Unknown (陰丸)
2020-06-13 19:24:05
LM さん,昨日は新しい自転車のサドルやハンドルの高さの
調整などをしましたが,これだけは実際に何日か走ってみないと
結果は分かりません。
なるべく早めに,身体と自転車が一体化できるよう,乗り続けて
いきます。
でも雨が続くようだし……(−o−)。
返信する
Unknown (みっにー)
2020-06-13 20:52:28
新しい自転車!!
ワクワクしますね。
カバーが掛かって見えませーん。
早く晴れになあれ!
返信する

コメントを投稿