きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

3月の新刊

2023年03月08日 20時35分19秒 | 写真画像
今月の1日に発行の,解剖図を担当した医学書です。
印刷ではこれに引き出し線と説明がつきます。
 
ほぼ仕上がり状態の下絵を作成して,それをチェックしていただき,
修正し,イラストレータで仕上げています。
1件ずつかなり時間がかかりました。
イラストは画面に合わせて変形してます。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-03-09 11:28:23
仕事してますね~。
画像は、印刷したものを切って置いてあるみたいにしか見えませんが、合成なんですか。なんでもできますね。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-03-09 11:40:08
データ納品は大分前に終わっていたのですが,やっと発刊になったと
いうことです。

このイラストはイラストレータの仕上げデータをフォトショップに
書きだして,更に余白を消したものです。
仕上げの全部は紹介できないので,少しだけ配置してみました。
返信する

コメントを投稿