きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

善福寺公園池

2019年04月04日 09時33分59秒 | 写真画像

今朝の杉並区の善福寺公園です。散り始めたサクラも

あるけど,まだつぼみの状態も多い。普通のサクラは撮りすぎて

飽きてきているので,今朝は水面の花びらを中心に撮影。

帰宅の途中でオナガが木の虫を探しているところに遭遇。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2019-04-07 21:52:03
今年は花冷えが続いたのでお蔭さまで花まつりに桜がちょうどよい感じで咲いていてくれました。
咲き終わった後の桜もいいですよね。
この後来るヤマザクラも楽しみです。
返信する
Unknown (陰丸)
2019-04-08 08:47:52
みっにーさん,こんなにサクラが長持ちしたのは珍しいです。
花まつりも盛り上がったことでしょう。
ヤマザクラも咲いて,次はしだれ桜がそろそろ満開に
なりそうです。
返信する

コメントを投稿