きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

ヒルガオ

2023年06月25日 15時56分08秒 | 写真画像
孫の男の子も元気になってきて,私の生活もいつもの状態に戻ってきました。
やっと久しぶりに,午前と午後の妹の幼稚園の送り迎えの間の
出張の子守もなくなりました。
 
その戻ってきたいつもの習慣のポタリングでの撮影です。
葉がスペード♠型なのでヒルガオですね。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-06-25 19:00:41
いい色の組み合わせですね。光が透けているのがきれい。mixiが、外部ブログを日記にする機能を中止するって言ってましたね。ブックマークから見に来ますけど。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-06-25 20:27:28
LM さん,mixi情報をありがとうございます。そうか,外部ブログとの
連携も来月で終わりますか。
その時は純正のmixiに戻ります。古い投稿は消えてるかも(^o^;)。
返信する

コメントを投稿