きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

薔薇屋敷

2023年05月03日 10時40分43秒 | 「いたずら」田添明美

練馬区東大泉5丁目にある薔薇屋敷です。私が自転車で近隣を走り回る中でも

一番の量と種類の薔薇屋敷です。

昨日と今日との撮影です。

薔薇はアブラムシの駆除とか肥料とかの手入れが大変なので,

このような見るだけの鑑賞が近くで出来るのは幸運です♪

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-05-03 18:54:33
バラ園くらいだと、バラの間を歩くスペースがありますが、ここはバラの森って感じです。でも、人一人が歩くくらいの隙間はあるのかな。そうでないともったいないから。
返信する
Unknown (みっにー)
2023-05-03 21:06:48
本当に薔薇屋敷ですね。
薔薇がたっくさん!
薔薇の形があまり手をかけすぎずいい形になっています。
よっぽど薔薇好きな方なんでしょうね。
何だか薔薇を買いたくなりました。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-05-03 21:44:27
LM さん,薔薇屋敷は歩ける隙間はあるはずです。
でないと,手入れの時にトゲで血だらけになってしまいます。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-05-03 21:48:11
みっにーさん,バラの色分けによる配置もほどよく,
花が終わる時期も,弱った花を摘み取ってきれいにしています。
愛情深く育てているんですね。
返信する

コメントを投稿