きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

気温が20°の夜明け

2020年11月20日 09時22分39秒 | 写真画像

11月も半ば過ぎだというのに,キッチンの瓶入りのココナッツオイルも

柔らかくなる,気温が20°の夜明け。東の空が紅くなり始めた頃に,

光が丘公園へ出発。

途中の練馬清掃工場の煙突のシルエットが美しい!

汗をかかないように,いつもよりも薄着で来て正解だった。

光が丘公園では,散歩中の高齢者には半袖姿になっている人もいた。

でも,この暖かさはどこか不気味。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2020-11-20 16:42:45
朝焼けが見事です。ロダン理容室の街頭がいい。朝の暖かさのわりに、午後は雨で冷えてきましたね。明日の朝はどうなんでしょう。
返信する
Unknown (陰丸)
2020-11-20 16:51:28
LM さんの方は午後は雨ですか。
こちらは南風が吹き続けていますが,
曇り空から雨は落ちていません。

明日はいつも通りの気温になって欲しいです。
返信する
Unknown (みっにー)
2020-11-22 21:59:26
私も朝焼け見ました。
綺麗でしたね。

紅葉がこのところ一気にやってきました。
美しいけれど落ち葉との格闘が。。。。

返信する
Unknown (陰丸)
2020-11-23 09:36:48
おっ,みっにーさんもこの朝焼けを見てましたか。

落ち葉もこの時期はどんどん増えてきますから,
しばらくは掃除に時間を取られますね。
返信する

コメントを投稿