きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

竹やぶ屋敷がついに解体

2023年05月21日 15時07分33秒 | 写真画像

「いったいどこまで巨大化していくのだろうか!?」と,この前を通る度に

思っていた,西東京市3丁目の竹やぶ屋敷がついに解体。と,開発事業計画の

看板が掲示されていました。2階建ての家が来年出来るとのこと。

近所の人の安心のため息が聞こえてきそうです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-05-22 12:54:10
どんな家になるんでしょうね。完成後、発表会があれば見たいもんです。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-05-22 13:18:21
記述では,長屋と住宅と2つ建てられるようです。
完成時にはまた撮影してみます。
返信する

コメントを投稿