きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-08-27 17:15:26
なんか、足元を見ると、そもそも、芽生えた場所がおかしいですね。かわいそうになります。こんな形で残さずに、きれいに処分してあげたらいいのに。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-08-27 17:44:45
このあたりの街路樹は,根元にドーナッツ状の金具がよく置いてあります。
むき出しの土よりも見栄えがいいからでしょうか。
そこまで幹が食い込んでますね。
くわえ込まれた手すりも内部が痛んでいそうです。
その交換にかなりの費用がかかるので,この状態での伐採かもしれません。
撮影している私の背後に,同様の切り株がもうひとつありました。
返信する

コメントを投稿