ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

正月に描きかけになっていた絵を完成させた

2023-10-11 00:03:21 | 美術・絵画

休みなので片付けついでに自分で描いた絵を引っ張り出した。
酷いもんだ。

昔描いた絵かと思ったら今年の1月4日になっている。
正月休みに描き初めの勢いで描いた絵だった。

酷いもんだと思いながらよく見ると、それが描きかけであることが分かった。
今日は休みだし芸術の秋なのでとりあえず完成させるか、
ということで何とか体裁を整えて完成させました。

腕は落ちているけど自分の理想は上がっているw



もう少し大きめのサムネイル



サムネイル
こちらは今年の描き初め(2023.01.02)の中の1枚。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプ2個欲しかったから... | トップ | 休みだけど仕事より疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・絵画」カテゴリの最新記事