ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

王将で大感謝クーポンを2枚使う。

2018-01-08 21:05:20 | 日記

12日に有給休暇を取って1泊旅行に行く予定なので
今月の月誕はその時に祝おうと思っていた。

月誕の明日は仕事だし、
イブの今日は本来は休みのはずが仕事をしなければ終わらない。

仕事のほうは3時間弱で終わったので
それからウダウダして一眠りしたら
王将の大感謝クーポンを使いたくなった。

このクーポン1枚50円だが何枚でも使える。
ジャストサイズとアルコールで2枚使えば100円引きになる。

そんなわけで雨の中出かけて
シークワーサー酎ハイとジャストサイズ天津飯京風ダレ
3品盛りと180円の水餃子でせこく月誕を祝う。

もしケーキが値引きされていたら買おうと思い
そのあとヨーカドーに寄る。

ショートケーキ2個入りが30%offだった。

ヨーカドーのケーキは同じメーカーものでも
西友やアコレより高いコンビニ価格だが
もちろん30%offなのでそれを買う。

家に帰り最後のドリップコーヒーを淹れ
毎度のように一人5回目の月誕イブをセコく祝った。

月日が経つのは早いもので来月は裏誕です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「平成で一番驚いたニュ... | トップ | フライング 250m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事