ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

ガストに来てる

2023-12-15 11:21:44 | 日記
今日は雨休み。

クーポンを使うために色々行くべき店はあるのだが
今日はその第1弾でガストに来ている。

かつての55カレーガスト本気盛りが
コラボ期間が終わり、今はガストブラックカレーになって
100円安い1200円になっている。

さらにLINEクーポンで100円引きで1,100円。
このクーポンは公式アプリにはない。

さらにビールも公式アプリにはない紙クーポンで半額の250円。
さらにプラチナパスポートで5%off。

これで後は家に帰るだけ。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜だけ空腹ダイエット | トップ | 仕事とわらび餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-15 17:07:58
100円ずつでも重なれば大きいですよね
私なんてスーパーのアプリで10円引きとか5%引きだと嬉しいです
返信する
こんばんわ (シヤマ)
2023-12-15 19:50:18
外食なんて無駄なのですが、私の場合クーポンに釣られてばかりです。
スーパーでは見切り品ばかり買ってます。

明日の記事でUPする予定ですが
白い金魚の雪ちゃんが、また病気になってしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事