ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

桜を見る会に りゅうちぇる 猿之助 上島竜兵 神田沙也加らが参加していた

2023-07-14 00:33:32 | ニュース

【悲報】りゅうちぇるさん、安倍晋三主催「桜を見る会」に出席していた これまでに市川猿之助、上島竜兵、神田沙也加さんらが参加
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1689155610


https://cdn.mainichi.jp/vol1/2017/04/15/20170415hpj00m040030000q/9.jpg

桜を見る会に参加し、ももいろクローバーZ(中央列)のメンバーらと記念写真に納まる黄川田将也さん(左)、鉄拳さん(左から2人目)、
武井壮さん(中央)、トレンディエンジェルのたかしさん(同右)、斎藤司さん(右から3人目)、
りゅうちぇるさん(右)とぺこさん(右から2人目)
=東京都新宿区の新宿御苑で2017年4月15日午前9時49分、竹内紀臣撮影

総理と桜を見る会 神田沙也加Officialブログ
https://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12015912353.html
>貴重な体験をさせていただき、感謝しております。
本当にどうもありがとうございました。
総理はとてもお優しく握手してくださり、写真撮影の間も招待客の皆さんと談笑されていました。

時事ドットコム 2023年7月14日(金)
https://www.jiji.com/jc/movie?p=n001411
>桜を見る会は毎年恒例の行事で、首相は昭恵夫人とともに出席。
今年は歌舞伎俳優の市川猿之助さんや元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんら約1万8200人が出席した。



呪われてますね。

税金を私物化したから天罰が下ったのでしょうか。

これを見ると全く同情の余地がなくなります。

死に損ないの市川猿之助は、偽装のための自殺未遂だったのではないでしょうか?
猿之助の両親は参加したことがあるのかどうか知りませんが
息子がこんなものに参加すれば天罰が下ります。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍の慰霊碑に〝ゴミの山〟... | トップ | 経済圏の競合 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2023-07-15 22:19:19
同感です
神格化しようとしてますね〜
桜を見る会に行った人間は今からでも足りない会費分払うべきです。
返信する
Unknown (シヤマ)
2023-07-15 23:00:05
そうですね。
一部の者は安倍を神格化して、一方では山上を神格化する者もいます。

桜を見る会に参加した人間は、
金を払うか死んで詫びるしかないでしょう。
返信する
Unknown (aaaadop)
2023-07-19 01:20:48
私と有名俳優は田口言う上級国民にた苦しめられ私は戦うと決意し有名俳優は2020年自殺しました、ワイドショーでは謎とされました、お金と権力ある俳優でさえ戦うことなく自殺してるのにお金も持ってない私が上級国民と戦うなんて無謀でしょうか?良かったらADVICE下さい
返信する
(aaaadop)さま (シヤマ)
2023-07-19 21:44:17
有名俳優や田口が何処の誰で何者なのかがわからないのと
あなたの属性もわからないので何とも言えないですが

上級相手に戦うなら「無敵の人」のポジションを貫くことが何より重要だと思います。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事