ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

「ゲ ロ 猫」がみんなのブログに

2016-03-03 20:31:30 | ブログ

リアルアアクセス解析に「みんなのブログ」というコーナーがあり
クリックすると「あしあと」が残り
あしあとをクリックしてこちらに訪問された方が
またあしあとを残されるのでレスポンスを見ることが出来ます。

またアクセス増にもつながります。
正直いうと、このブログのアクセス件数の格好な割合を占めています。

わたしの記事がみんなのブログに載ることは
半年に一度ある程度ですが、先日その機会を得ることが出来ました。

その記事はなんと「ゲ ロ 猫」

どういう因果でこうなったのかわかりませんw

またにほんブログ村のカテゴリー別注目記事ランキングでは「6号館のトイレで」がここ数日1位だったり2位だったり。

ゲ ロ 猫6号館のトイレでの2つの記事は
私の中で長い間温めてきたネタではあり
それなりに思い入れがあると言えばあるのですが
gooブログさんやブログ村さんやその読者さんにわかる由はありません。

因果とは不思議なものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みモード | トップ | 地面が揺れる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事