光Ginjiの「後方ヨシ!」

素敵なライディングと輝く毎日を送る仲間に乾杯!

GW真っ最中

2006年05月04日 09時18分08秒 | 日記

みなさんこんにちは~。

GW 真っ只中ですねー。暦どおりで休んでも5連休になる、ということで、みなさん色々な計画をエンジョイしていることと思います。 ネットワーク越しに会社へアクセスすれば仕事ができてしまう僕も、自主的に今日はアクセスを自粛です。

特にロングで出かける予定を持たない(持てない)この連休、練習も開催がなく、

「のんびりバイクとつきあうかぁ、組みかけのPCを仕上げたり、家の無線LANを整えるかぁ。etc, etc…」

といろいろやっておきたいコト満載で始まったわけですが、それにしても、スゴイのは早朝からの高速道路の渋滞!首都圏からの脱出はなかなか容易ではないようです。東名も中央道も関越も東北道も常磐道も、目覚まし代わりにかかる7時のラジオでは、すでに30~40キロレベルの強烈なヤツを報じています…。

「ちょいとフラリと山の空気を吸いに行くかぁ…」

の思いが、

「よっしゃ、メンテするか。その前に爪、切っておこう。」

に変わっている連休2日目の僕の朝です。

#早起きして渋滞フリーの軽い日帰りライドをエンジョイすれば、明日あたりですかね。

 にほんブログ村 バイクブログへ (皆様、思い思いのGWを満喫されますように!)


最新の画像もっと見る