光Ginjiの「後方ヨシ!」

素敵なライディングと輝く毎日を送る仲間に乾杯!

謹賀新年~2007~

2007年01月01日 08時31分42秒 | 日記

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2007年が、安全で楽しく充実したバイクライフを満喫できる一年となりますよう、ご祈念申し上げます。

昨年同様、実家の近所の公園の展望台にて、伊勢湾方向に望む初日の出に願いをかけて参りました。
2007年、夢多く、愛と希望と幸せあふれる一年となりますよう、一瞬一瞬、大切に充実させていきましょう。

今年も Happy Nice Riding, Love and Peace

にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ(ハートフル・走る曲がる止まる)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます!! (ゆかり)
2007-01-01 15:29:41
今年もよろしくお願いします

1年あっという間でした。
内容が濃い分、充実してましたがネ
今年もいろいろとお世話になります

今年はハルが来るといいなぁ~
がんばります
返信する
初詣 (nurikabe)
2007-01-01 20:47:23
あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします

光Ginjiさん見たいに、愛を語れるライダーに
なりたいかな?
返信する
あけましておめでとうございます (おれんじ☆。.:*:・'°)
2007-01-02 11:52:47
伊勢湾ですか?
そういえば三重のご出身でしたね。。。
素敵な初日の出を見ることができうらやましいです
数年前までは伊良湖に行っておりましたが・・・
年とともに体力が(汗)

今朝旦那は毎年恒例の伊勢参拝・お泊りツーリングに出かけました
私はノンビリ過ごしております

今年は1年かけて
苦手意識を克服できるよう・卵を握りつぶさないよう
頑張りたいと思います
よろしくお願いします
返信する
あけまして、おめでとうございます! (かんじ)
2007-01-02 12:23:27
調べたら、去年は私は厄年でした。
NEON副隊長さんもそうらしいです。
光Ginjiさんはだいじょうぶですか?
厄払いさえしておけば(今更ですが)
やっちまったもんはしょうがないので、
気持ちを切り替えて、新年を迎えます。
もちろん、ちゃんと反省もしています。
今年の目標はタイヤと相談しながら、
丁寧な操作を積み重ねることです。
今年も、よろしくおねがい致します。
返信する
明けましておめでとうございます。 (光Ginji)
2007-01-03 09:38:40
みなさん明けましておめでとうございます。
今年は確かに暖冬で、穏やかなお正月ですね~。

◎ゆかりさん、僕も2006年は充実した一年でした。この勢いをバネに、今年も着実にひとつひとつ、丁寧に積み上げていきたいですね。
春は来ます必ず。すべて前向きに邁進すれば、必ず!

◎nurikabe さん、愛はすべての人々が語れます。それはもうまちがいなく。コトバは単なる手段にしか過ぎません。
nurikabe さんなら、コトバのみならず、視線とボディアクションで愛を雄弁に物語る事ができるでしょう。

◎おれんじ☆。.:*:・'°さん、はい。僕は三重の端っこ、愛知と岐阜の境目でもある桑名の出身です。マイカルのある住宅団地の高台に展望台があって、ここからの初日の出の観望が例年行事なんですよ。
今年も楽しみながら、マイペースで優しく頼もしいライディングを育てていきましょうね!

◎かんじさん、ぼくは今年が後厄です。NEONさんのひとつ下ですので、ぼくもまだまだ気が抜けません。怪我・病気に留意しながら、そして、自分自身もみつめながら、いままで以上に実り多い一年にしていきたいですね。
柔らかく繊細な感性を磨きつつ、豪快で的確なライディングを楽しんで会得していきたいと思います。

さあて、2007年、がんばって瞳にチカラを込めて前進いたしましょう。イノシシの勢いに乗って!
返信する
迎春 (まつぼっくり)
2007-01-03 21:50:26
まつは今年勝負の年になります。
桶川へ通うのも春にはまる2年を迎えます。
家族には『3年以内に結果を残すこと』
という約束(条件)があるものの、
ここは焦らず前半戦は基礎・基礎・基礎・基礎練習。
基礎があっての応用、と、痛感いたしましたので、
地味にコツコツ地道な訓練を積み重ねて後半戦に
備えようと思っています。
気合十分!!根性十二分!!愛嬌の良さは天下一品(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
アケマシテ!! (m@TL×M)
2007-01-04 17:38:10
 光Ginjiさ~ん、みなさまー、今年もどうぞよろしく、デス。
 30日にバイク納めをして、いちよ世間なみに帰省して、、、
今日やっとバイクに触れましたけど、この数日間は、長~~かったです。
 さてさて、いよいよレッスンも、6日、桶川からスタート!!
天気にも・・・(そして、箱根駅伝の中継見ながらつい一緒に力が入りすぎてしまった、ジムワークの筋肉痛にも(笑)、メゲズ
また、一年がんばるゾー。
亥年ですが、「猪突 牛進」(情熱&着実な進歩)をモットーに、
怪我なく、自然との一体感をめざし(TR大好き!)、コツコツまいります!!
返信する
あけましておめでとうございます!! (あきこ)
2007-01-04 20:48:44
 初カキコミで緊張しております(汗)
 昨年は、光Ginjiさんとご一緒出来る機会が多く、とても充実した一年となりました。
 練習すればするほど悩んでしまったりしてしまいましたが、光Ginjiさんがあまりにも楽しそうに笑顔でバイクに乗ってるのを見て、元気を何度もいただきました。ありがとうございました!
 バイク乗りたての頃の「近所にお買い物だけでもバイクだと楽しい~」気持ちを忘れずに、笑顔で、その中でも熱い気持ちを持ちながらバイクを楽しんでいきたいと思います。
 今年も宜しくお願い致します
返信する
さあ始動! (光Ginji)
2007-01-04 23:43:20
さて、3が日が終わりました。みなさんも暖機運転がそろそろ終了、でしょうか?もしくはこの週末の3連休明けまでは連続してお休みでしょうか?

僕は昨夜遅くに東名の渋滞をさけて神奈川へ戻ってきました。
そして今日からお仕事、です。週末に会社のネットワーク環境が大幅に変更されたので、環境整備に一日、費やしました。:-(

◎まつ、謹賀新年!、今年が勝負の年、ですか!
3年以内に結果を出す、とのことですが、ここまでに十分、まつの努力に見合った大きな成果が出ていると思うよ。
2007年、まつには「充実の年」となるでしょう。とくにスタッフ側で経験することは、実はそのまま、自分にとっても糧になると常々僕は感じています。
まつの愛嬌の良さは良く知っています。そのギラギラした眼光と同じくらい、実は可愛らしいんだよね、まつ。
今年もよろしく。気合いと集中力だぜ!

◎ m@TL×Mさん、明けましておめでとうございます。ぼくは正月明けて、バイクに触る間もないまま仕事に突入してしまいましたが、週末はマイペースで楽しく今年も練習を積み重ねるつもりでおります。
駅伝は僕もモチロン、見ておりました。先導の白バイさんはテレビでも紹介されますが、実は中盤の順位の選手の間にいる白バイさんも、試験場でなじみのある人だったりするので目が離せません(笑)。
m@TL×Mさんも6日に始動なんですね。僕も同じです。
天気予報は最悪の予想になっているようですが、外れるように祈りましょう! 

◎あきこさん、いらっしゃいませ~。より多くの元気とやる気をいただいたのは僕のほうですよ。ご一緒する練習では、いつも熱心にイントラさんに質問し、前になり後になり周回を重ねる姿勢はほんとうに素晴らしいと感じています。今年はかならずや、湖畔の妖精、あきこさんの願いが成就する年と確信しています。
「好きこそものの上手なれ」。純粋に楽しむ気持ちをピュアに持ち続け、ココロの赴くまま、目いっぱい前進して行きたいと思います。
あきこさん、時節柄、体調には十分ご留意くださいませ。弊ブログへのコメントは遠慮せずどんどん書き込んでくださいね。
夢のような一年をこの手でつかみとりましょう!
返信する