光Ginjiの「後方ヨシ!」

素敵なライディングと輝く毎日を送る仲間に乾杯!

北の大地より

2006年02月11日 23時30分09秒 | 日記
はいみなさん、こんにちは。

先週~今週にかけて、出張続きの僕は、金曜夜に熊本からいっきに札幌へ来ております。(更新が滞っておりまして、スミマセン)

ちょうど札幌はおりしも雪祭りの真っ最中。みごとにバイクを見かけることがありません。そんな中、果敢にジャンプを決めるモトクロスライダー発見!

…すすきのにある氷の彫像でございました。失礼いたしました。
皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。Let's enjoy riding!

にほんブログ村 バイクブログへ (ご来訪、いつもありがとうございます。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地の (ちろ)
2006-02-12 01:04:12
ライダーの春を待つ、熱い想いの結晶でしょうかね。



昔「冷たく燃えろ!」って言われたことあります。いつ何時も冷静な判断を忘れるな、という教訓だと理解していますが。



それにしても、この人、腕短すぎ
返信する
イエス! (光Ginji)
2006-02-14 10:25:52
「冷たく燃えろ!」いいですね。

僕は浜名湖の鈴木師匠に、「ホットなハート、クールなマインド」と教わって以来、これまでずっとその心がけを実践するべくがんばってまいりました。

あれだけ汗はかいていますが、アイスマンのごとく冷静な私です。
返信する