スプール(糸巻き)

手作りが大好きです。パッチワーク、刺し子、ミシン・・・
孫たちとの時間も大切に毎日を丁寧に暮らしたいものです。

インターネットが

2007年08月23日 | 日記
繋がらないとこんなに不自由とは・・・・。いつからか多分1階の店と8階9階とランでつないだ頃だったかず~っと調子が悪く、何かと「ページを表示できません」と・・・。もモデムのスイッチを抜いてみたり点滅するランプを確認したり、9階の息子から「Internetつないでください」と携帯に送られてきたメールを朝気がついたり・・。

 電話の回線が複雑だからかな?とか、やっぱり光にしようかなとか考えながらも長年、騙し騙し使っておりましたが、今回はどうにもこうにも繋がらず次男がいろいろ調べてくれたらどうもモデムが故障しているらしいと・・・。そして夏休み中の長男に頼んでくれました。早速に来てくれてソネットに電話してくれ、結果新しいモデムを送ってくれるとのこと。今日、それが届いてすぐにつないでくれました。

 おかげでいろいろアクセス出来ます。膝の注射の名前がわかったので調べてみたかったのです。それと2006年のブエルタ・ア・エスパーニャのタイムトライアルの結果が知りたかったし・・・。

 47通のメールがたまっていました。良かった良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿