K巨匠のいかんともなるブログ

K巨匠:英国から帰国後、さらに扱いづらくなった者の総称。
また常に紳士的ぶりつつも、現実には必ずしもその限りではない。

朝食

2009-01-13 14:34:12 | ライフ
更新が多いですね。
はいそのとおり、勉強に飽きてます。

そろそろ夜が明けようとしています。

そこで思い出したのが、Kの朝食がシリアル→フルーツに変わりました。
まぁそれはただ単にシリアルに飽きたわけだからなのですが、
その底流に流れる哲学は、朝は絶対料理しねぇ、ってことです

というか、朝は体も頭も働かないからです。



なので、将来のワイフは朝食を作ってくれる人がいいです。
そして、


「あなた、もう何時だと思ってるの!朝食できてるわよ!」

「う~ん、あと3分だけ寝かせろよ~」


というベタな展開を一度だけやってみたいです(笑)



・・・・



フッ、やはり勉強という怪物は俺のイマジネーションをインスパイアするぜ。



・・・・



とかカッコつけてる場合じゃね~

最新の画像もっと見る