K巨匠のいかんともなるブログ

K巨匠:英国から帰国後、さらに扱いづらくなった者の総称。
また常に紳士的ぶりつつも、現実には必ずしもその限りではない。

終了!

2009-01-21 02:55:01 | 試練
ようやくレポートが終わりました。

結構大変だったのでブログを書く暇がありませんでしたが、
この時期にいろいろなことを考えました。

明日も授業があるので全部は書ききれませんが、
これから小出しに書いていこうと思っています。
今は取り急ぎ、二点だけ特に書きたいことがあります。


一つ目は、レポートが終わったにも関わらず、前の時のような
カモーーーーーン!!
っていう感じじゃなくて、
あぁ、いつの間にか終ったんだ、って気分なのです。

なんでかはよく分からないのですが、達成感みたいなものが前より随分薄いのです。

多分、前にくらべてそんなに辛くなかったからじゃないかと思います。
まあ、最後の2、3日は追い込まれてましたが、
それ以外は下ネタも↓に書く余裕も見受けられました。(笑)

枚数からいえば今回の方がキツかったはずなのですが。
キャパが上がったのかな、よく解釈すれば。
とにかく、淡々とやっておりました。
だから終わった感想も淡々としております。


二つ目は、人間のポテンシャルに気付きました。

ここ2,3日は極度の集中状態にあったためか、
ほとんど寝ていないにも関わらず、全く眠くなりませんでした。

そしてその状態は今も持続しており、
睡眠時間1時間しかとってないのに、全く眠くなりません。

こういう集中力が自由自在に統制できれば大したものなんでしょうが、
今のKでは追い込まれなければ出せないようです。

まあ、いわば初期のダイがドラゴンの紋章を自由にコントロールできなかったようなもんでしょうか。
(←たとえ分かりにくいか?笑)


でもとりあえず今はちょっと睡眠をとりたいので、
頑張って寝ることにします。


あ、あと補足で↓はレポート中にずっと聴いていて、今Kが一番好きな曲です。
(ジャズ+ソウル+ポップ)÷3って感じです。
Kiss of Life by Sade


最新の画像もっと見る