K巨匠のいかんともなるブログ

K巨匠:英国から帰国後、さらに扱いづらくなった者の総称。
また常に紳士的ぶりつつも、現実には必ずしもその限りではない。

このキャラはいわゆるボツネタになったと思ったあなたは大間違いアルよ!

2008-10-05 09:11:50 | 趣味
アイヤー。

最近磨きがかかってきているアル。

磨き具合やばすアルよ。

磨きすぎてどうしようかと思われるアルよ。


勉学?


アイヤー。アイホープだっちゃわがな。


歯?


毎日磨いております。芸能人は歯が命。


メガネ?


そうそう。毎日磨かないと曇っちゃうからね。

っておい!


ゴタクはこの辺で終わらせてもらえはしませんかアルね~。

答えは↓

「天才シェフKオリジナルペペロンチーノ」

ん、ん、ん、んが、んが、

うまい!

さらにさらにアル~。


「天才シェフK特製豚の粒マスタード炒め」

ん、ん、ん、んが、んが、んが、

U・MA・I♪

最新の画像もっと見る