TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

ワンダーフェスティバル2015冬

2015-02-19 22:40:06 | LINE FRIENDS
着ぐるみブラウンでワンフェスに参加してきました!


城ヶ崎美嘉:あやせゆうなさん

わたくしの素手が出ちゃってるというポカが悔やまれますが、姉ヶ崎さんは大変美人でいらっしゃってもう役得というかなんというか(ry


こちらの写真以外にも結構ツーショットとかお願いされたりしてホント嬉しかったです
幼女にツーショお願いされた時は「ああ、TOWN観てたんだろうなぁ…」ってちょっとじんわりきたり。
いやー運ぶのは大変な衣装ですが着て良かった


そして


祭さんからこんなミネラルウォーターをいただいちゃいました!
LINE本社でのセミナーなどでしか手に入らない激レア品!
祭さん本当にありがとうございました!


天気はあいにくでしたが、美麗なレイヤーさんもいっぱい撮らせていただいたし、めいっぱい楽しんでまいりましたよ
やっぱコスプレは楽しいですッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿