TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

冬コミ3日目 アイマスと殺せんせー

2014-12-30 19:31:09 | コスプレ雑記
えー、今日は



宝の地図忘れました…
*宝の地図:目当てのサークルをチェックした会場マップ

 -完-


となるかと思いましたが、あいすさんが白地図恵んでくださったり、まちださんや千鳥さんがスペースNo.教えてくださったりで、なんとか買い物出来ました!

 

お助け下さった皆様に大感謝!超感謝!



 

 
コスの方はまったりと殺せんせーを
アニメも実写も殺せ【ヒットす】るといいですねぇ…ヌルフフ…


なお、本日犯したもう一つのポカとして、「行き帰りに履いてたズボンが寝間着のままだった」ことをここに報告いたします。


今回はなんか多方面にご心配とご迷惑おかけしてすみませんでした
でもおかげさまで冬コミをめいっぱい楽しめました!
ああ、やっぱコミケっていいなぁ…
また夏もよろしくです!

では皆様良いお年を!

冬コミ2日目 ブラコニ!

2014-12-29 20:11:50 | LINE FRIENDS


というわけで今日もブラウンやってまいりましたよー




(あれ?なんか落ちてる…よし!届けてあげよう!)



(あ、あがらない…!?)


「あ、それ、雷神さんのハンマーらしいよ」




(カミナリこわい…カミナリこわい…)


こんな感じで殺す気さんたちと遊んでましたw

そして今日は!



 


ブラコニも夢の実現!!!【コニー:ぼんぬさん】



お約束の膝蹴りw


あいにくのお天気でしたけど、ブラコニはめっちゃ撮っていただけましたし、本当楽しい時間でした!

明日は身体に余裕があればアイマス島で買い物して、殺せんせーで屋上うろつく予定です
一年のしめくくり!お会いできたらよろしくです!

冬コミ 1日目

2014-12-28 22:08:33 | LINE FRIENDS

ブラウンやってきましたー!



 


アイマスやよい(あいすさん)と!




同じくアイマス真(はるいさん)と!
お二人ともマジかわいい!




ブラウンー!そのサーモンは食べちゃだめー!!




「…。」




「…。」「…。」


明日も同じくブラウンです!しかもコニーとの合わせ!
天気が心配ではありますが、お会いできたらよろしくお願いします!

冬コミについて

2014-12-26 17:56:59 | コスプレ雑記
今年も冬コミが近づいてまいりました
病気療養中の身ですが、治療には楽しむことも大事ですので、可能な限り参加しまっす
今のところのコス予定はこちら

1日目:ブラウン
2日目:ブラウン
3日目:殺せんせー

上記のとおり療養中の身なので、早めにあがる可能性が高いですが、ともあれお会い出来たらよろしくお願いします~

LINE FRIENDSストアin原宿 開店レポ!(その2)

2014-12-13 20:46:42 | LINE FRIENDS
お店レポはこちらへ!

そうそう、紙袋にはそこかしこにケロヨンレナードがいてかわいらしいです。
ってかLINEロゴ使ってないのね。








というわけで、これが今回の戦利品だ!
来月の引き落としが恐ろしいぞ!






まずはこちら、iPhone5/5Sケース。
今使ってるやつがだいぶ割れてきてたし、ちょうどいいぜ!と。
メタリックで渋くていい感じ!



同封されてた紙もなんかかわいい!
ブラウンの顔の左上のマーク何かと思ったら、コニーの鼻と口しか映ってないってことかw




そしてTシャツ!



レンジャーのヒーローブラウン。レンジャー系は結構種類ありましたね。



んでこっちはちょっと変わった絵柄のブラコニ。かわいい!もう、かわいい!!




続きましてキャンディ。いつかブラウニストオフ会を実現できた際にはみんなで食べましょう。






次はミニノート(無地)とボールペン。ブラウンコスをする時はこれ持っていきます。






独特の存在感を放つミニボトル(巾着付)!
巾着は普通の500mlのボトルもストレートな形なら入るので、単独で使うのもありですね!




マグカップも2種類買っちゃいました!



コースター…として使うにはちょっと頼りない紙が入ってましたが、かわいいのでよしとするw






レンジャーぬいぐるみまで買っちゃいましたよ…勢い余って3種も…
6種類あったからこれでも我慢した方なんですよ…?






んで、やっぱりブラコニペアぬいぐるみも買っちゃいました!
むしろ今日のメインこれだろ!
あーかわいいかわいいかわいいかわいい



箱の裏までかわいいぞチクショー!




オマケ1、小分け用の袋。思いっきりセンターに陣取るブラウンw



オマケ2、来店者全員プレゼントのオリジナルスタンプのシリアル。
いかにも原宿なスタンプが満載ですぜ!




というわけで、今までのブラウンスペースじゃ全然足りなくなってしまいましたw


模様替えが必要になってしまったLINEストアレポ、これにて完!

LINE FRIENDSストアin原宿 開店レポ!(その1)

2014-12-13 19:53:33 | LINE FRIENDS

原宿・明治神宮前駅近くに、LINEキャラの公式ストアがついにオープン!
さらに先着200名には限定メタリックブラウンが当たっちゃうかもよ!
っちゅーことで当然のように行ってきました!

始発で。



時刻は6時前。それでこの混雑ですよ!







6時からメタブラ抽選のための整理券配布。なんとかゲット!
その後は開店時間までぶらぶら。




ようやく開店時間。店頭で待ってたら…







 
まさかの着ぐるみブラコニがグリーティング!見よ、この人気!そして撮れない!w





ようやく撮れた2枚。コニーちゃんこんな角度しかなくてすみませんw
ブラウンきゃわわわ…




その後もしばらくグリーティングしてたようなんですが、整理券が比較的早めの番号だったわたくしはあまり撮れずに店内へ。ちょっとさみちい。





ふひょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



ねんがんの つーしょっとを てに いれたぞ!




そして店内の奥には噂のアレが…








身の丈3メートルの超巨大ブラウン!ものすごい存在感!!



どやっ!!




1階は混みあってるので先にB1階を見に行くことにしました
階段のよこにもみどころいっぱい!




これが例のメタリックブラウン。身長15cmぐらいでしょうか。あ外れました。






ツリーにもメタブラ君が飾ってありました。






奥にはBROWN'S WINTERスペース!うはぁぁぁこんな部屋に住みたいいいい!!!





カートは残念ながら非売品。







ぜーんぶ違う着こなしのブラウン!可愛すぎんだろ!!



 










その他スワロフスキやmuulraなどとのコラボ商品もあり。こちらはちゃんと販売してます。
いい値段しちゃう上に、普段使いはちょっと躊躇っちゃいますけどね!




で、階段あがろうとしたらこの存在感ですよw




110cmコニーたんぬいぐるみ18,000円也
なんかコニたんの写真変なのばっかで申し訳ないw



もちろんブラウンの110cmぬいぐるみも同じく18,000円也!
勢い任せに買おうとしたら…なんとまさかの 在 庫 切 れ
わしが写真撮ったり商品選んだりしてる間に…なんてこったい
再入荷も全くの未定とのこと、日を改めるしかなさそうですな
需要があることは分かったんだから、お願いしますよLINE様ー!





無論そんなでかいのばかりじゃなくて、お手頃サイズのもあります
カップルぬいぐるみ可愛すぎる…













ステーショナリー類。定番ですね!
このボールペン、なんか股間にブスリ♂って感じでちょっとヤダw
時期的にカレンダーとかあるかな?と思ったけど、取扱いないらしいです。残念。





レンジャーのフィギュアは近日発売!
また来なきゃ!



Tシャツ。
なぜか写真がこれ1枚しかないんですが、実際には結構種類あります。
以前のユニクロのとはまた違った趣きですよ!





とか言ってるとまたすごい存在感のが出てくるw




もうなんかブラコニがみっしりしてるとそれだけで幸せです






レンジャー!(例のボイス)




これ、本当にかわいくてね…何枚も撮ったよね…








再び階段脇。妙にキュートなおじさんw



ここにあった「ブラウンの思い出」ではこれが一押し。かわいすぎてもう…








コミックやDVDもあります




店内の混雑も11時ぐらいにはようやく落ち着き、なんとか3メートル級ブラウンとのツーショットも撮れました!




必死の自撮りは、うーん










そんなこんなで買い物完了!総額26,200円!ぷはぁ!(やりきった顔)


買ったもの紹介は→その2へ!