TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

冬コミ3日目 アイマスと殺せんせー

2014-12-30 19:31:09 | コスプレ雑記
えー、今日は



宝の地図忘れました…
*宝の地図:目当てのサークルをチェックした会場マップ

 -完-


となるかと思いましたが、あいすさんが白地図恵んでくださったり、まちださんや千鳥さんがスペースNo.教えてくださったりで、なんとか買い物出来ました!

 

お助け下さった皆様に大感謝!超感謝!



 

 
コスの方はまったりと殺せんせーを
アニメも実写も殺せ【ヒットす】るといいですねぇ…ヌルフフ…


なお、本日犯したもう一つのポカとして、「行き帰りに履いてたズボンが寝間着のままだった」ことをここに報告いたします。


今回はなんか多方面にご心配とご迷惑おかけしてすみませんでした
でもおかげさまで冬コミをめいっぱい楽しめました!
ああ、やっぱコミケっていいなぁ…
また夏もよろしくです!

では皆様良いお年を!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ2日目 ブラコニ! | トップ | LINE FRIENDSストアin原宿 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント失礼します。 (かえで)
2017-06-15 21:41:47
どうやって作ったのですか???是非、教えてください!!
返信する
Unknown (克晴)
2017-06-15 23:11:51
こんな辺境のブログへご訪問ありがとうございます!
頭はハンズなどで売っている、直径30㎝の半球上の発泡スチロールを2つ組み合わせています。首の部分をくり抜いて、顔を前後からかぽっと挟めば装着完了です。接着はマジックテープを使っています~。
もし分かりにくいようでしたら内部構造の画像などをお送りしますので、お気軽にご質問くださいね^^
返信する

コメントを投稿

コスプレ雑記」カテゴリの最新記事