空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記録的な大雪

2014-02-08 22:30:13 | 日記
16年ぶりが20年ぶりになり今度は45年ぶり戦後3番目の記録的な大雪となるなどだんだんと大きくなってきた。
今はずいぶん小降りになったがそれでも少しずつ降っている。
 明日には晴れてくるのだそうだが、雪の中大変だが新年会は予定通りに行えるだろう。
予報士がいつも大げさにいうので今回も少しオーバーな表現だと思っていたが、今回はそれ以上であった。これでしばらくは道路の端にも雪が詰まれて残るなぁ。

 そういうわけでクウの散歩は無し、昼間、子供たちが雪降る中元気に飛び回っていたのだが、クウはそそくさと戻ってきた。最近は犬という認識が薄れてきたのかねぇ、寝る時はベッドの上を我が物顔でウロウロして怒られたりしている。
 猫かわいがりしすぎ、いやいや、犬可愛がりしすぎなのかねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎教室は中止 | トップ | 快晴である »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事