空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜の蒲田教室は

2024-06-21 07:42:58 | 日記
私が生麦教室の調整会議に出席のため、小坂師範にお願いしているので稽古は通常通りです。
 生麦の調整会議は使用日程をパソコンで申請をして会議の日に電気代を支払うことになっており保護者に代わりの出席は頼めない。
私も慣れるまでは一年以上かかった、ちょいと保護者にお願いする、というわけにはいかないので私が今夜申請をして前回分の電気代を支払い、申請書に基づき終了後にパソコンで会場を押さえる、というややこしい操作をしなければいけない。
まだ二か月に一回というのでやれるのだが、なかなか次の人にとなると頼みにくいので私がやっている次第だ。
 Tシャツや合宿の申し込みは小坂師範にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至なのだが | トップ | 梅雨入りか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事