空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨入りか

2024-06-21 14:49:40 | 日記
昨年より2週間も遅くなった梅雨入りだそうである。
かといえば、沖縄では昨日に梅雨明けとなったそうで、日本も案外広いことだと思う。
 先日コインパーキングで出庫の際の事故でディーラーに見積もりで行ったら78,000円で来週の修理だという。
仕方がないか・・私の落ち度である。
しかし、何年も利用していて料金を払って車に戻るまでにシフト板が下りていたので確認をしなかった私の落ち度なのかねぇ。保全会社に行って裁判にでもすると長くはなるし、金もかかるし、でここは私の落ち度で済ませるしかないのかね。
 そうこうしているうちに雨も上がってきたようで地区センターまで自転車で行って来れるようである。
 小坂師範とは午前中に電話で話しておいたので蒲田はお願いしてある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の蒲田教室は | トップ | 雨も上がったか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事