空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい休日だった

2017-06-29 21:50:19 | 日記
今日は朝から予定通りに過ごせて、気持ちのいい一日だったね。
 こんな日はそうそうあるものではない。

さきほどクウと一回りして終了なのだが、朝早くからクウと散歩して、夜も散歩で終わる。健康あってのものである。今日も感謝だ。
コメント

休日もばっちり

2017-06-29 16:28:37 | 日記
今日はトレーニングをしようと決めていたので早目にトレセンへ出かけて一通りこなしてきて、スイミングもばっちりできてすっきりである。
 その後は蒲田の黒湯とサウナでバッチリ絞り、コインマッサージ機で体をほぐし、鶴見駅前のカラオケで約1時間歌ってきて予定をすべてこなしてきた。
 たいがいは一つくらいはこなせないのだが今日はすべて順調に行って珍しいことである。その分満足だねぇ。

カラオケの曲では西郷輝彦の「我が青春」という歌はなかなかないのだが今日の部屋では入っていたので2回も歌ったねぇ。この歌は私が田舎にいるころ好きでよく歌っていた。悔いのない青春を過ごそうという歌詞に共鳴して子供ながらも好きだった。

先週は中山まで行ってカラオケ仲間と昼カラで歌うのもいいが、一人カラオケで好きなだけ歌えるのもいいなぁ。

今日は、休日のルーティーンをすべてこなして大満足である。
あとはジュニア大会に向けて行くかね。
コメント

珍しや

2017-06-29 06:52:03 | 日記
今朝も5時過ぎには起きて三ツ池へ行ってきたのだが、何と細君も起きてきて一緒に行くという。クウなんか興奮して落ち着かなかったねぇ。
 いつものように言ってきたのだが、意外と運動になることが分かっただろう。わざと小山をあがったりして、結構アップダウンを行うので運動にはなるのである。

 で戻って、ひと寝をして8時に起きて朝ドラを見ていつもの一日が始まるのである。
私はすでに始まっているのだがね。
コメント