DIARIO

流れていく日々

PJファンではないけれど

2005-11-28 00:07:43 | books
男前経営論 野口美佳 著

ピーチ・ジョンの社長さんの著書です。
わたしは実はあんまりピーチ・ジョン下着のファンではありません。
バリバリ女の子向けなのに、逆に彼氏のほうが好きみたいです。
(もちろん、わたしに着せるのです・・誤解なきよう)

わたしがピーチ・ジョンというブランドがあるのを知ったのも、
彼氏がプレゼントしてくれたからです。

わたしがこのブランドが好きかどうかはともかく。
前に、愛と勇気という彼女の著書を読んだときから、彼女が好きです。

今回の著書は、タイトルどおり、より彼女の経営理念などが語られています。
とてもわかりやすく、「ブランドを作り上げる」というのは、
こういうことを考えて、行動していくものなのだ、ということがわかりました。

オンリーワン、競合するところはない、と言い切れる自信はすごいです。

またそのうち、「読み返そう」と思うときがくればいいなと思います。

最新の画像もっと見る