DIARIO

流れていく日々

イマイチだったな・・・

2005-11-26 14:24:42 | salsa
金曜の夜は、仕事が終わってまっすぐ家に帰って、ご飯食べて、
シャワーしたら、9時頃だった。
そのままくつろいでDVDでも観ようかな・・・なんて思ったのに、
なぜか物足りなくて、化粧して六本木へ。

久々にエルカフェに行きました。
金曜の夜だってのに、かなり空いていた。どっかでイベントでもあったのかな?
空いているからか、飲みかけのドリンクまで下げられちゃって、
また買うハメになって、なんだか気分悪かった。
買わせたいのはわかるけどさ・・・。

昨日は、物足りなくて踊りに行ったのに、イマイチでした。
踊ってても、こっちは全然気持ちよくないのに、
向こうは気に入ったのか、何度でも誘って来られたり。
それから、誘ってくるタイミングが悪かったことが多くて、
悪いことしちゃったなぁ、というのが何度かありました。

立て続けに踊っていると、どうしても一口飲み物欲しくなったりするので、
曲が終わってすぐ誘われてもごめんなさいしてしまいます。
でも、一口飲んで、乱れた髪ちょっと直したら、
すぐOKになるので、そのときに誘われたら踊ります。
なので、それが続くと、さすがに申し訳なかったです。

それでも、昨日はどういうわけかひっきりなしに誘われました。
空いてはいたけれど、女性が少ない、というわけでもなかったのですが。
断る女性が多かったのでしょうか。
ずっと踊りっぱなしでいられたのに、
いつもより「イマイチだ」って感じました。

2時間ほど踊って、終電あたりで帰宅。
いつもなら、絶対酔うはずもない量しか飲んでいないのに、
途中で気分悪くなって、地下鉄の駅のトイレで休んだりしながら、
やっと家にたどり着きました。
鏡見たら、顔は青白くて、結構ヤバかったです。
帰ってからも、頭は痛いわ・・・で、一体どうしたことやら。
ところが、寝て、起きたら治まっていました。

踊ってもイマイチと感じたのは、わたしのコンディションが悪かったのかな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (来夏)
2005-11-26 15:02:04
体調が悪かったというよりも心が、ってことかもね。

そんな気分でもないのに落ち着かなくてウロウロして、結局満たされないで帰ってくるって感じ。

そんな時は何をしてもダメなのかもしれないね。

あ、彼の優しい一言でなら復活できるっ!

・・・もらえる可能性は限りなく低い・・・



返信する
Unknown (kei)
2005-11-27 19:08:14
そうそう!

彼氏の「お家でいいこにしててね」ってメール1本あるだけで、家でおとなしくネイルでもして、お肌のお手入れして寝てたのに!!



ま、彼氏のせいってわけでもないですが、あんまり連絡くれないと、そうなっちゃいますね。
返信する
Unknown (misaki)
2005-11-29 09:51:49
激しく同感



最近では減りましたが、

殿に出会ったころは、そんなコトの繰り返しでした

たまーに、ほんとたまーに(年に一回くらい)

「たまには家でおとなしくしてろよ!」などと言われると

そそくさと家に帰って全身ケアにいそしんでます

そんな「たまに」を「いつも」と勘違いしている殿は

「misakiはお家好きで遊び歩かない子」だと

信じて疑いません・・・
返信する
Unknown (mikan)
2005-11-30 18:32:31
ダメなときって私もダメです。

なんとなく曲が自分に合わない日、とか、小さなことでもイヤになることってあります。



飲み物はお店の人に伝えると作り直してくれますよ。
返信する
Unknown (kei)
2005-12-01 11:38:37
作り直してくれるんですか。

初耳です。



具体的に「ダメ」って要素が見当たらないのに、とにかくダメなときってあるんですね。

逆にセクハラオヤジに遭遇しちゃっても、気分あがってるときって、そんなのもすぐ忘れられちゃうのです。
返信する