Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

我が家へ来る蛾 ツトガ科ノメイガ亜科

2016-10-18 22:24:25 | 蛾 ツトガ科 ノメイガ亜科

10月18日(火)

我が家の金木犀がやっと咲きました。

例年お祭り前に咲く金木犀です。今年は1週間あまり遅れています。

冬に枝を伐り詰めたので、へそをまげて咲いてくれなかったのかな?と思っていました。

金木犀の香りが漂ってきてホッとしました。

今日も蛾のアップです。

ツトガ科ノメイガ亜科  シロマダラノメイガ

ツトガ科ノメイガ亜科  シロモンノメイガ

上の個体とは別個体です。

ツトガ科 ノメイガ亜科 ワタヘリクロノメイガ♀

ツトガ科ノメイガ亜科  ワタヘリクロノメイガ♂

ツトガ科ノメイガ亜科 アヤナミノメイガ

ツトガ科ノメイガ亜科 ベニフキノメイガ

 別個体です

菜園で撮りました。

ツトガ科ノメイガ亜科  ユウグモノメイガ

ツトガ科ノメイガ亜科  クビシロノメイガ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿