今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

電車乗ってたら…

2022年08月06日 | 🤣今日も思い出し笑い

👒 夏休み〜と言って のらりくらり過ごしていたら、もう10日以上過ぎていました。お口汚し、ん?、お目目汚しの投稿 ぼちぼち始めていこうと思います。

まず、溜めてあった オモシロ画像などを 載せてみようかな…

あ、私は元気ですよー‼️🎐

 

 

 

 



🚃 おそらく「高田の馬場」駅 停車中、山の手線内ですね! 

 

目と目が合っただけで🔪✨刃物で刺される様な 🫣💦物騒な今の時代、

この2人の男性 微笑ましいです!可愛いですよね❣️

女性の右隣、席 空いてましたけど。どうしても、あそこに座りたかった⁈ 

(問題あるとしたら、この撮影してるジーンズの男性、電車乗ってたらーではなく、女性の足撮っていたら…ではないんかい‼️)

 

 

 

 

 

 

 

🌿

   

   「青じその葉

     よろしかったら

     どうぞ、どうぞ」

   

どうぞ、を2回言って下さってるのが ニクイです。

隣の🍆ナスの実が付いても、ナスは取ったらダメなんでしょうね!🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

🐶🦮🐕🐕‍🦺🐩 ワンちゃんコーナーになります。

飼い主さんが、多分 良かれと思って買ってきた🐥ヒヨコのぬいぐるみ。

 

 

 💦

   がっくし⤵️ 

チワワちゃんは🦸🏻‍♂️スーパーマンみたいなのが欲しかったのかもネ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

5匹の秋田犬と暮らしている飼い主の「秋田犬小雪と愉快な仲間達」

 お尻ぷりぷり〜居間に行きたいよー焦り焦り💦💦

 

 

 

実は一匹だけ居間に入るのに成功したワンちゃんがいます。

ドヤ顔ですね❣️

  コウタロウ君の一人勝ちです。

     

  ☝️5匹目、ここにいますよ!大型犬5匹!凄いオタクです。羨ましい❣️

 

 

 

絨毯は3週間しか持たないそうです。😩

 

 

 

こうなっちゃう〜🤷🏻‍♀️💦

 

 

 

お散歩中。毎回、賑やかな事でしょうねえ‼️ 

 

 

 

以上、「今日も思い出し笑い」的な‼️  (ˇεˇ)•*¨*•.¸¸♬

 

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のお昼ご飯」S | トップ | フランスのお寿司事情 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (glimi)
2022-08-06 07:46:33
 楽しかった!です。

 二人の脚の写真対照的。さすが目の付け所が違います。
返信する
笑っちゃいました!! (maru36)
2022-08-06 10:38:12
桃子さん
目の調子いかがですか??動画とかばかり観てたら疲れますよ ほどほどに(笑)

ひよこののいぐるみ着せられた 犬君の落胆した顔
笑っちゃいました。かなりの落胆ぶりです。。。

この電車の・・・
寝てしまっている人の横に座る男性 素晴らしいですね。
このままにしていると女性のところまで倒れて行きそうなのを 助けたんじゃない??
そんな感じしました。その後の行動もヤルヤル~って感じでgood!!
返信する
お願い (glimi)
2022-08-06 19:24:35
 脚の話セクシャルハラスメントですよね。

 消してください。
返信する
Unknown (miminga33)
2022-08-06 22:32:35
こんばんは。
お元気とのこと、安心しました。

おもしろ画像、素敵です。
シソのお裾分けができるような、そんな年寄りになりたいです。
返信する
◉glimiさんへ (桃子)
2022-08-07 05:16:29
ブログ しばらく休んでいたら、コメントにお返事書く、という動作を忘れていました。😅 夜遅くに気がついて・・・_φ(・_・💦
最近は小ボケが多くて困ってしまいます。

2人の足…、女性と向かいで撮影している男性の事ですか!
撮影男性はセクハラの色濃いですが、glimiさんがセクハラなんてこと全然ないので、大丈夫ですよ。全然問題ありません。
撮影男性、ちょっとけしからんですが、ほのぼのとした光景が偶然撮れたので、まあ情状酌量でよしとしましょうか。
巷は詐欺だとか殺傷騒ぎなど、連日暗いニュースばかりですが、楽しいこと沢山ある世の中にしたいですね。
返信する
◉maruさんへ (桃子)
2022-08-07 05:19:37
目は点眼治療をずっと続けていますが、改善されていっている気がします。
それより、しばらく前のiPadに響いたウイルスアラームの恐ろしい音がまだ耳に残っていて、あれ以来、よく分からないサイトはクリックしません。で、日本のテレビも見なくなりました。
YouTubeは昔のように、ドラマや映画も載せなくなってつまらなくなりました。
この記事に載せた動画と画像はnsnに載っていたものです。
そんなのをちょこっと見て、目は気を付けています。お気遣い、ありがとうございます!

🐥チワワの落胆ぶりに、それを見て笑う私たち、優しくないかも!(笑)

寝てしまってる男性に肩を貸す男性、粋ですよね‼️
女性も寝てる男性も救ってるかも?!
それにしても、お仕事がきついんでしょうね、あの寝方を見ると。
気の毒になります。
返信する
◉ウサコさんへ (桃子)
2022-08-07 05:22:32
糖尿病のために食餌療法を決意して、1ヶ月近くなりますが、なんと!正常値の範囲の数値がなんどきも連日続くように改善されてきています。
あんまり体重は減らないんですが、体のメカニズムが調整されていっているようです。時々、低血糖も起きてるので、インシュリンの数値も都度下げて…、いい事尽くめです。
ドクターにこのまま続けてもよいか確認もしてきましたし、バッチリです。
ただ、朝食にバナナ一本だけではダメだと言われました。パン一切れでも足すようにと。

あのシソに惹かれました。数枚摘んできたいです❣️
優しい心遣いでほっこりしますよね‼️
返信する

コメントを投稿

🤣今日も思い出し笑い」カテゴリの最新記事