今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

お久〜のコットン君

2023年05月08日 | 🐈猫のコットン

 ※最後に追加画像あり。

 

コットンは、私が好き過ぎて困ります。。。😅

🥕人参が私のいつもの定位置ですね。

ココでメールを書いたり、ブログを書いたりしています。

最近のコットンのお気に入りの場所は、ココみたいです。

こんな風に横でお昼寝したり、いつも私のそばに居るか、

とにかく、私が どこに居るかを見ている気がします。😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

 

 

この棒を咥えて持って来たことがあります。

「コレで遊ばせろ!」ってか⁉️ と遊んであげましたが・・・

そうそう しょっちゅうは出来ません。ひとりで遊んでろ!と、

🎣 …こうなりました。

コレを落として床で転がしたりして、ひとりで遊んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

🧸ひとりで遊んでくれて、手が掛かりません❣️(手を掛けない!)

🙀💦ビリ構っゃんですが、可愛いです。

猫は23年くらいは、普通に生きますよ!」って獣医さんが!

コットンはもう直ぐ4歳です。しれ〜〜っと若い

私も、あと20年は 健康で頑張らなてはなりません〜‼️ 💪🤨ムムッ!

       

                                                                           COTON.



 

 

 

📷 追加画像

我が家の長男くんです。

コットンが長男の膝に乗っているので、写真に撮ってあげましたら、

「ブログに載せて〜」だと。ブログに載りたいとは、知らなんだ〜🤭

 

 (ちなみに、いつから彼の膝に乗る様になったかと言いますと、

3月の中旬、ワクチンで獣医さんにコットンを連れて行ったその日!からです。

長男くんがケースに入れて持って行って、運転もして一緒に行ってくれました。

コットンはそれを感謝してる⁉️

その日から、彼がうちに来ると、すぐに膝に乗ります‼️

🤭笑っちゃうよね。

 

 

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックパッカー/スリランカの旅 | トップ | 東京ディズニーランドへ行こう! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-05-08 06:02:59
そんなに好かれてお幸せですね。😄

ごちそうさまでした。🙏
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-05-08 06:16:47
手を伸ばしているの、可愛い😍
毛並みがほこほこ、触りたい。
昔さあ、
コットンくんのこと、
大モンク言ってなかった?
返信する
😸suisenさんへ (桃子)
2023-05-08 07:24:19
お幸せですねーと言われると、はい!そうなんですが、
実際は私の思い込み、意識過剰かも知れません。(笑)
言葉が交わせたらいいんですけどねえ…!
返信する
😽くちこさんへ (桃子)
2023-05-08 07:26:26
そうそう、うちに来たばかりの一才の時はね!
ポンポン飛び乗ってくるし、痛いわ〜重いわ〜で💦
毎日ぶち切れてました、私…💢
でも、今思えば…、あれは遊びたかったんでしょうね。
自分の子供やペットを、可愛い可愛い〜と言うのは、
人様から見ると屁でもなく、笑われるのは知っていますけど。
🐈ばか猫と🤭猫バカです。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-05-08 09:18:52
コットン君は甘えん坊さんなんですね~~。
うちはここまでぴったりくっついてくれる子はいないです(^^;
自分が甘えたい時だけグイグイくるという(爆)
そうなんですよね、猫って長生きしますもの~~お互い元気で長生きしましょう!
返信する
😺マリナママさんへ (桃子)
2023-05-08 15:36:41
そうですね、猫のくせにワンコみたいな’構ってちゃん‘です。
ワンコって、⚾️ボール咥えて持って来て、投げてくれ〜みたいな。
コットンは膝にもしょっちゅう乗って来ますが、ビビリなんで、寝ていてもちょっと私が動くだけで飛び跳ねる(その瞬間、私の太ももを蹴る)ので、爪で引っかかれないか⁈こちらもビビります💦
マリナママさんちは、この6倍ですもの!癒されまくりですよねえ。😵‍💫🥰
返信する
相棒!! (maru36)
2023-05-08 17:02:18
良い相棒ですね。
あと20年 コットン君の『遊んで 遊んで』に 付き合わなければいけない訳ですから
健康で、動ける体維持しなければいけません。
頑張らねば!! という相棒がいる事は、良い事ですよね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-08 19:16:39
1人(匹)で遊んでくれると助かりますよね😄
量でを伸ばして遊んでる姿は、見ていて飽きないでしょ💖
そうなのね・・猫ちゃんはワンコより長生きするんですよね🐈実家の猫は😁20年以上生きてました。
家族で「尻尾の先が割れてるんじゃないの?ネコマタだネ」と言ってました😅
その猫もコットン君のようにビリリで、驚いては飛び跳ねてました、
返信する
🐈maruさんへ (桃子)
2023-05-09 03:14:05
「遊んで!遊んで!」も若いうちでしょうから、
コットンは私よりずっと早く老けていく訳で…
ゆくゆくは、最後は二人で老後を過ごすのでしょう。😅
絶対に私が先に逝くわけにはいきません。。。
そこまで真剣に普段考えているわけでは無いですが、
時々どきふと思います。
動物はどこまでも責任を持って飼いたいですね。
返信する
🐈 suisuimedakaさんへ (桃子)
2023-05-09 03:23:13
カシャカシャ音がするので見にいくと、ひとりでボールで遊んでます。(笑)
息子2人はすぐ近くに住んでいますが、もう大きいので(若めのオジサン^^)
猫可愛がりももう出来ません💦
ペットと言えども、自分の子供と同じです!
出掛けても気になって、早く帰りたいですね。
ワンちゃんの寿命ももっと伸びてほしい…❣️
返信する

コメントを投稿

🐈猫のコットン」カテゴリの最新記事