今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

4日目の逃亡

2020年06月24日 | 🐈猫のコットン

キャットタワーを奮発してやりました。しかし、こんなに気を使ってあげているのに コットンは4日目に逃亡しました。💔

 

 

コットンがやってきて まだ一週間も経っていないので、まだ ”よそ者感” が少しがありますが。呼べば フルニャ〜ン!と返事しながら寄って来て可愛いです❣️

 

ところが、月曜日の事になりますが、もう!逃亡しました。

朝起きて、諸々の用事を終えて一息ついた時、コットンの居ないのに 気が付きました。くまなく探して 大声で何度も呼び続けましたが、出てきません。流石の私も こりゃあ 逃亡だ!と分かりました。

ベランダに出る窓と言うか ドアを全開にしておいたのですが、彼は猫だから 縁に乗っても落ちることはないだろうと 自由にさせていました。縁の幅は広くて50cm近くありますから。

 

結局!落ちてはいませんでした。

まず お隣さんに尋ねてみました。猫が来てはいないか?!と。

そうしたら、「うちのベランダに茶白がいるけど アレかしら?」と。お隣さんのベランダで 秒速確保です!

ものすごく心配して 🥶 血管も凍るようでしたが(表現が難しいけど 物凄く心配した) あっという間に確保しました!

ベランダの縁を伝わって お隣さんへ行っていたのです。

お隣さんは2匹の猫を飼っていて、それに惹かれてやって来たのではと。そうかもしれません。

窓の開け放しには 充分注意しなくてはなりません。今、換気はとても必要なので、金網か何か方法を考えなくてはなりませんね。🥴💦 

 

       🐈 既に前科者🍀

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にニャンコがやって来た! | トップ | 『ボブという名の猫』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🐈猫のコットン」カテゴリの最新記事